CANBELL WORKS-132(山形市S様邸)

283f90dd

こちらはS様邸の吹き抜けのある解放的な一階リビングフロアです。外玄関のアプローチと一連の奥長い玄関には石が敷かれておりその先に蒔きストーブが設置してあります。南側外には濡れ縁もあります。玄関先にちょっと腰掛けて打ち合わせなどしていますと昔、小さかった頃に暮らしの中でよく見かけた光景を思い出します。
大きな南窓のカーテンは厚地の無漂白リネンでいわゆる麻袋に近い生地に白のストライプが入っているものを選んで頂きました。レースもリネン100%のものを合わせております。細部のディティールにも気を配った無垢材と珪藻土壁のお住まいです。

1b08bd62

こちらは2Fの多目的洋室です。
ホームシアターも考慮して室内が暗くなる色調のファブリックですが素材はあくまで厳選致しました。
白壁に濃いめのファブリックもなかなか素敵だと思います。
写真では分りませんがドレープカーテンとプレーンシェードの生地をリバーシブルに変えております。
余り気づかない所でさりげなく楽しむ事は人生もインテリアも一緒ですね。

こちらの住宅設計管理は( 一級建築士事務所 K.K  YUI  山形市緑町 4-12-9 023-624-2498)によるものです。

取り扱いメーカー
ウィリアムモリス,サンダーソン,マナトレーディング,フジエテキスタイル, 五洋インテックス,FEDE,サンゲツ,リリカラ,TOLI,アスワン,テシード シンコール,TOSO,タチカワブラインド,ニチベイ