CANBELL WORKS-154山形市O様邸)

86d37031

こちらは市内の閑静な住宅地に新築のO様邸のリビングです。
ダイニングとワンルームとしても使える広がりのある間取りですが南西北のそれぞれに窓が設けられ日光と風を快適に取入れられる設計になっております。
南側の掃き出し窓にはフラットスタイルのカーテンを付けて西北の出窓にはウッドブラインドを組み合わせております。ウッドブラインドはカラーも豊富で冷たい感じにならないのでお薦めですね。ライトカラーのウッドブラインドでしたら同じ室内のカーテンはアースかナチュナルカラーにすると間違いないと思います。O様邸では自然色のリネンをドレープ生地にして合わせております。

3d190166

こちらはウェバリーの花柄のカーテンの子ども部屋です。
女の子のお子さんのカーテンは当店にご来店の際にお母様が気に入って選ばれたものです。
白いクローゼットドアに合わせてカーテンポールもホワイトウッドにしてました。
白と赤だけの組み合わせも素敵です。

取り扱いメーカー
ウィリアムモリス,サンダーソン,マナトレーディング,フジエテキスタイル, 五洋インテックス,FEDE,サンゲツ,リリカラ,TOLI,アスワン,テシード シンコール,TOSO,タチカワブラインド,ニチベイ