CANBELL WORKS-157(山形市A様邸)

97b99dd6

こちらはA様邸のリビングから続くダイニングです。
チークブラウンを基調とした家具に白い壁とグリーンがバランスよく溶け込んでいて明るい印象ながら落ち着きのある心地よい空間です。 (紅茶を何度もごちそうさまでした)
カーテンはモリスのChrysanthemumを3山ヒダに仕立てアンティークブラウン色の真鍮レールと組み合わせております。色調がしっくり馴染む感じで好評でした。

9c83e4f5

四季折々の風景が楽しめる大きなコーナー窓のあるリビングです。
こちらもダイニングと同じモリスのファブリックと真鍮レールで揃えました。

39053511

玄関ホールの正面のショットです。
アンティーク家具の中には美しい絵皿やカップが飾られておりましたのでA様が収集されたコレクションとばかり思って拝見しておりましたが後日、A様の手描きと聞いてびっくり致しました。
チャイナペイントという名称も始めて知りましたが絵の具の使い方や繊細な技法には脱帽です。
もしかして来春頃に展示会でご覧頂けるかも知れません。

ウィリアムモリス生地販売はこちらから
ウィリアムモリス壁紙販売はこちらから

取り扱いメーカー
ウィリアムモリス,サンダーソン,マナトレーディング,フジエテキスタイル, 五洋インテックス,FEDE,サンゲツ,リリカラ,TOLI,アスワン,テシード シンコール,TOSO,タチカワブラインド,ニチベイ