昔からの友人が有機質たっぷりの自畑で育てた野菜だけを使って季節の漬け物やにんにく味噌を手作りして販売を始めました。
工房名は「たんぽぽ工房」といまいち月並みなネーミングですがにんにく味噌は食卓の常備味噌としてお薦めの一品です。これはにんにくのすり潰しが一杯入った甘味噌で、あつあつご飯と一緒に食べたら最高ですし食欲がなくてもついお変わりしてしまうおいしさでーす。それに元気が出るかもね。
まだホームページがアップしてませんが食してみたい方は
TEL 023-684-6919(FAX兼)のミセス井上まで連絡してみてください。
当然ながら保健所の許可を得た設備完備の可愛い小屋で作っていますよ。
そうそう、たしか値段は1パック350円だったと思います。(たっぷりにんにくが入っているのにヤスー。)
毎日でも一週間は食べられる量があります。
取り扱いメーカー
ウィリアムモリス,サンダーソン,マナトレーディング,フジエテキスタイル,
五洋インテックス,FEDE,サンゲツ,リリカラ,TOLI,アスワン,テシード
シンコール,TOSO,タチカワブラインド,ニチベイ
Copyright (C) ウィリアムモリス正規販売店 輸入ファブリック&自然素材生地のオーダーカーテンの店 布の森 CANBELL.All Rights Reserved.